開発中のゲーム「RingNinja」アプリアイコン

「RingNinja」はローポリの3Dグラフィックのアクションパズルゲームです。ゲームのキャラクタは2頭身のちょっとコミカルな感じで、背景やマップなどもすべて3Dローポリで作られた美麗なゲームに仕上がってます。そのゲームのアプリアイコンをデザインしました。イメージは以前から頭の中にあったので何パターンか作ってみましたが、どうも思っていたのと雰囲気が違い少々苦労しました。最終的になかなかオシャレでカッコいいアイコンに仕上がったんではないかと思います。

ちなみに鹿の頭で、ゲームのステージの背景で登場します。他にも狼、イノシシ、カラスなどが登場するので、アプリをバージョンアップしたら他の動物のものに変えようと思ってます。

上がアプリのアイコン、下がゲーム内で使っている画像です。

ringninja
ringninja